ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり 家族だけのお出掛けA (マザー牧場で)

<<   作成日時 : 2010/11/05 22:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

連日更新 


珍しい〜




フェリーから降りて・・・


目指すはマザー牧場


マリンパパ「フェリーは楽だなぁ〜」だって


船酔いしてたくせに(笑)


マザー牧場着いてすぐ 目指すはドッグラン
画像


カメラマンゆきねぇの画像


マリン 最高の笑顔
画像

画像

画像

画像


アクちんの頭の中は、いつでも楽しい
画像

画像


ルイも楽しいね
画像

画像

画像


お決まりの・・・
画像


遊んだ後は、人間達のご飯


ワンコOKな所は?


ここしかないね〜



はい何処でしょう・・・



画像

画像


またまた バーベキューです


そうすると やっぱり飲みたくなるわけで


注文するまでは我慢したんです・・・


でもね レジの奥で、生ビール入れてるのが見えちゃって〜


誘惑に負けたマリンママです


「生ビール1つにウーロン茶2つ」


でもぉぉ 一杯で止めときました



お兄ちゃんが居なくなって、マリン家の食費は減りました


ハイエナ一家と言われたマリン家


この頃は、普通の家族でしたが〜〜〜


あはは 3人で食べるわ食べる やはりハイエナ一家健在です


人が食べてる時は、もらえない事分かってるワン娘達
画像

画像

画像


待っててね〜





この後 またドッグランで遊んで、閉園時間になるので帰ることに・・・

画像


画像見て気付いた


牧場来たのに、羊の画像がたった一枚しかなかった


帰りは、渋滞にはまり


「運転代わって!」とマリンパパに言われたけど〜


マリンママは飲酒運転になるでしょ 後部座席に座って


EXILEのDVD見てました


途中 海ほたるのパーキングエリアに寄ったけど・・・


風も強いし、ワンコたちは車の中で待機


人は、おみやげを見て帰りました





そして・・・明日は 八王子に行きます


また ブログUPしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、イイですね〜マザー牧場・・・

しかし、連続更新とは・・・ビックリ致しました!!
ワットマ〜ン♪
2010/11/06 07:18
フェリーもいいですよね〜
うちはまだはなまる連れてフェリー乗った事ないです。

マザー牧場楽しそ〜!
ワンコ達もサイコーの笑顔出ちゃいましたね!

あっところで八王子めぐりスムーズに行きましたか〜??
うちのママが朝仕事行くとき、いつも駅のバス乗り場に学生がたくさん居るのに、この時は保護者の方がたくさん居たそうですよ〜
ハナパパ
URL
2010/11/07 01:58
ワットマ〜ン♪
すごいでしょ 連続更新
でもまた止まった
ネタはあるんだけどね・・・
マリンママ
2010/11/12 09:31
ハナパパさん
キャンパパからの朝一のアドバイス
フェリーいいよって
時間があったら ぜひぜひ海岸もおススメらしい・・・次回は行ってみようかなと
あっそうだ トンビが来るから ハナちゃんは気を付けてね

八王子・・・いい所ですね
お兄ちゃんの買い物もあったので、時間に追われちゃったけど、またゆっくり遊びに行きます
その時は案内よろしくです
そうそう バス乗り場に私たちもいたよ〜
服装が、ウチだけ?普段着(爆)
だって〜マリン達と遊ぶと思ってたから(笑)
マリンママ
2010/11/12 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり 家族だけのお出掛けA (マザー牧場で) ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる