ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事会(ホワイトサドルさん)

<<   作成日時 : 2010/11/23 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた 先週の出来事


16日 八王子からワン友のはなまる家が遊びに来ました


前回 ゆきねぇの塾があって 夕飯一緒に出来なかったので


今回は塾の先生にお願いして日にち変更してもらい


はなまる家が泊まってる 


「プチホテル ホワイトサドル」さんでの食事会を計画


ご一緒させてもらいました


何しろ 料理がすごい


画像

画像

画像

画像


これこれ 


実は私・・・貝全般苦手なんです


匂いとか 味とか・・・ とにかく食べれない


あさりの味噌汁なんてとんでもない


でもね でもぉ 金目の中にあさりが入ってるでしょ


あさりの匂いなんか 気にならないぐらい


美味しいんです
画像

画像




ここでハプニング


食べる前に順調に写真撮ってたのに・・・


お〜っと お肉だけ 食べかけの画像でごめんなさい


だって〜 美味しいんだもん
画像

画像

画像

画像


マリンパパはいませ〜ん


て言うか・・・お仕事でした


この後 サドルパパさんとママさんと


飲んでしゃべって


次の日の事もあるので、マリンママは少しお酒をセーブ


それにしても この日も笑った笑った


ちょっと ここんとこいろんな事で病んでたから・・・ストレスが溜まってたので


ストレスなんか どっか行っちゃったよ



ホント 楽しかった 


また一緒に食事しましょうね〜


ありがとうございました





ホワイトサドルさん
  ↓
http://p-whitesaddle.com/  


おススメです

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!お久しぶりです。すっかりご無沙汰してすみません。典型的B型でして…(^^;

お料理、すごいボリュームですね。豪華豪華!宮中晩さん会かと思いました(笑)
ラオねえ
2010/11/25 10:28
こんばんは〜!!

いやぁ〜美味しかったですね〜
マリンママはもしかして、カキも苦手ですか〜??

何気にサドルのママさん結構酔ってましたよね

あ〜伊勢えびの味噌汁、写真撮り忘れた〜

ハナパパ
URL
2010/11/25 21:55
ラオねえさん

こちらこそ 私もすっかりご無沙汰しちゃって
同じくB型でして・・・
実はラオ家の近くに時々出没してます

サドルさん ホント美味しいですよ
綺麗に完食
そうそう 宮中晩さん会です
マリンママ
2010/12/01 23:10
ハナパパさん

楽しかったね
そして 美味しかったね〜
私 貝はすべて苦手で
もちろんカキもダメです

サドルママは・・・はい
完全に酔ってました(爆)
あら 味噌汁 撮ってなかった?
私なんか食べかけのお肉だよ
マリンママ
2010/12/01 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お食事会(ホワイトサドルさん) ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる