ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回の続き・・・

<<   作成日時 : 2010/12/02 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また遅れてしまった・・・


実は、サドルさんでの食事から続きがあります


サドルさんの食事会がお開きになったのは・・・


なんと



   深夜2時


はなまる家は、お泊り


キャンディ家とマリン家は、夜な夜な自宅へ


で・・次の日・



この無謀な3家族は、天気が怪しいのにまたまたキャンプ場へ


伊豆はパラパラと雨降ってるし


でも キャンプ場のある 「ふもとっぱら」は曇りという予想


途中 みんなで買出しをして 目的地へ


今回は、今までと違って寒いから 暖かい物を食べようと


お肉の他に 豚汁と飯ごうとお茶 焼き芋


まぁ キャンプ初心者の3家族 毎回ハプニングだらけ


今回もいろいろあったね


画像あまりないけど
画像


画像


ワンコの画像もこれだけ

画像


今回は寒いから ドッグテントも用意


ルイちゃんにも用意したけど 入らない・・・


マリンは一人で広々と


で・・・アクちんとルイは
画像


いつも一緒に寝てるから こんな狭くても平気らしい


ルイはアクちんに暖めてもらってるからね


今回はガス台を用意
画像


お肉は パパ達担当
画像


火のあるとこで 食べてるし
画像


ママ達は寒かったね


雨が降るかと心配してたけど


見てみて 

画像



富士山 めっちゃ綺麗でしょ


夕方の富士山
画像



って 暗くなってもキャンプしてる3家族


この後の画像はないけど・・・


はなまる家とキャンディ家


明るいでしょってライトが出てきた


焼き芋食べながら コーヒーなんか飲んじゃったりして


でね 寒いでしょ


キャンプ場で、キャンプファイアーではないけど 薪を買ってきて


バケツを借りて・・・


ここでハプニング


バケツの中に薪を入れ 燃やしてもなかなか火がつかない


他のところは火が見えるのに なんで???



あはは〜  バケツじゃなく 野っぱらで焼いていいらしい


そうとは知らず 煙にむせたりと大騒ぎ


野っぱらで焼いたら 暖かい


もっと早く気付けよ


みんなで大笑い  はい 次回の課題です


いつになったら まともなキャンプになるんでしょうね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

いろいろあったけど、楽しい割合の方が多くて
結果オーライです
でも怪我だけが無くて本当に良かったです。

豚汁、マジ美味しかったっす

夜、遅くに片付けて帰るなんてうちらぐらいしかいないですよね〜あははは〜

いつか、テント買って泊まりで行きましょうよ
ハナパパ
2010/12/07 22:28
「ふもとっぱら」キャンプ場って朝霧高原のですか?
数年前まで、メアリーはこの「ふもとっぱら」の一角でシープドッグを習っていました^^(今は場所が移転しちゃいましたけど。)

広くて、良い場所ですよね〜。
わん吉
URL
2010/12/09 12:42
ハナパパさん

毎月のようにデイキャンプ
そしてハプニングあり・・・
寒かったけど〜ホント楽しかったね
寒い時は暖かいもので、ホッと一息

それにしても ホント暗い中 片付けしてる
キャンプ初心者
泊まりかぁ 
クマ出たらどうする? 蚋に刺されるよ(笑)


でも いつかやりましょ
マリンママ
2010/12/09 22:38
わん吉さん

久しぶり〜元気でしたか・・・
「ふもとっぱら」そうです朝霧の
ここでシープやってたんだぁ
ホント広くて富士山も見えて
いい場所ですよね
マリンママ
2010/12/09 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前回の続き・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる