ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダーの存在

<<   作成日時 : 2010/12/09 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家には3匹のワン娘がいる


マリン 6歳11ヶ月


アクア 3歳10ヶ月


ルイ たぶん 4歳ぐらい



マリンは、アクアとルイが来てから 警戒心が強くなり


母性本能も強くなった


いいのか?悪いのか? 時々ヒヤッとするような事もしばしば


そのマリンが ちょっとここんとこ 病院に通ってました


マリンだけを連れて行くようになり


その間 アクアとルイはお留守番


まぁこの2匹 アクちんはおとなしく待ってるけど・・・


ルイ子はいろいろやってくれました


それも 何回か行くにつれ やっと落ち着いた


でも・・・ ドッグランでのアクちんの様子がおかしい


常にマリンに守られ 自由奔放に育ったアクア


ドッグランにマリンがいない・・・


自由に走ってた子が


走っても すぐ私のところに戻ってくる 元気が無いし・・・


マリン依存症



ここで 思ったのは、アクちんにとってのマリンの存在


リーダーの役割をしっかりと果たしてるマリン←親ばかですが


マリンがいないと 不安でしょうがないアクちん


これから先 どう考えてもマリンが先に居なくなる訳で・・・


どう考えても、アクちんは次のリーダーにはなれないな


って言うか・・・素質がない(笑)


この頃のアクちんの順位 どう見ても三番目  末っ子だろ



ある日のこと
画像





「マリンの足を抑えてて」とゆきねぇに頼んだのに、寝てたよ


マリン  これからも頼むね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
久しぶりです

マリンちゃん。。。
具合悪いのですか???
心配ですね。。。
お大事にして下さい。。。
mia
2010/12/11 00:09
miaさん
ご無沙汰しちゃって・・・
元気ですか?
マリンにしこりが出来ちゃって
病理検査出したりでちょっとバタバタしてました
おかげさまですべて良性だったので
いつもの生活になりました
ご心配おかけしました
マリンママ
2010/12/17 12:32
こんばんは

マリンちゃん。
良性で良かった・・・
その後は元気ですか?

今年も
あと数時間ですね・・・
色んな事があったな〜

マリン家の娘ちゃん達の画像に
癒された年でもありました…
ありがとう

来年はLIVE会場でお会いしたいですね
よいお年をお迎え下さい
来年もよろしく〜
mia
2010/12/31 20:47
miaさん
返事遅れました〜
後でブログにUPしますが・・・
PC故障してました

去年は、オフ会やらいろいろあったみたいですが・・・
参加出来ず
スタジアムで会ったぐらいでしたね
でもmiaさんとはすれ違いでした
今年は会えるといいですね
EXILEはもちろんの事 J soulのライブも参戦するつもりです

不定期なブログですが〜今年も3ワン共々よろしくね
マリンママ
2011/01/12 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リーダーの存在 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる