ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年から今年 そして家族

<<   作成日時 : 2011/01/12 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変遅れましたが・・・


   
   
   今年もよろしくお願いします



去年からいろいろありまして〜


やっと今日更新です


実は2週間ぐらい ネットが繋がりませんでした





まず12月23日 八王子の学校に行ってるお兄ちゃんが帰省



この日から 1月4日まで家にいました



そして私も23日から4日まで休みなし 仕事でした



今回はめっちゃ忙しかった 16日から来たパートさん



なんと年末年始 熱が出たとか 体調悪いとか 挙句の果てに早退するわ



そして やってくれたよ 無断欠勤



3日には「辞めます」だって・・・



34歳にもなって 大人がやることか〜



臨時でゆきねぇに手伝いに来てもらった



あっそうそう 忘れちゃいけない・・・


12月30日 母がいなくなって3年が経ちました


仕事の休憩時間を使って、急いでお墓参り


朝 夕と働いてたから 家事はすべて 午後の休憩の時間に済ませて


31日から3日までは、マリンパパが休みだったので・・・大掃除にマリン達の世話


そしてパチンコ通いだったらしい


お兄ちゃんが八王子に帰る日(5日)にお休みをもらって・・・


家族全員で見送り って言うか〜八王子で買い物して夕飯食べました


家族が揃うのも、今度はいつになるんだろ


去年の春までは、家族がいるのが当たり前だった


やっぱり いなくなると寂しいもので お兄ちゃんを寮に送ったあと


涙が出そうになった




今年は、高校受験を控えているゆきねぇ


去年はいろいろあったね 成績が伸び悩んで、一時は志望校を変えなきゃと


親子で悩んだけど 2学期の頑張りでなんとか志望校そのままで


受験が決定した 


親は見守ることと 健康管理そのぐらいしか出来ないから・・・  



頑張れゆきねぇ




そして マリン家ワン娘達




マリン・・・



 
7歳のお誕生日おめでとう


京都のモモちゃんもおめでとう



アクちん・・・ 



今年の2月で4歳なんだけど・・・いつまで経っても頭の中はお花畑


顔も童顔だしパピーのまんま ちょっとは成長するかしら(爆)



ルイ子・・・


甘ったれの超問題児 脱走犯に盗み食い 今年早々とんでもないものを食べたな


まったく困った子だ



こんな お転婆ワン娘ですが よろしくです





そして そして ずっと我慢させてたワン娘たち


仕事もひと段落したので、こんなところへ行って来ました
画像


家から20分ぐらいかなぁ・・・


寒がりのルイ子まで大はしゃぎ


マリンとアクアは大喜び
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


一番の寒がりはゆきねぇ
画像


また 時間が取れたら 遊びに来ようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も宜しくでゴザイマス♪
ワットメ〜ン♪
2011/01/21 05:12
ワットメ〜ン♪さん


返事遅れました(^o^;
こちらこそ今年も明るく?よろしくお願いします♪
マリンママ
2011/01/27 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
去年から今年 そして家族 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる