ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクちん HAPPY BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた放置


忘れた頃にブログ更新してるマリンママです





2月11日



我が家の甘えん坊



アクアの4回目の誕生日



京都のアスル君&ゾロ君も おめでとう〜



とても4歳とは思えない



寝る時のこの格好
画像

画像


ゆきねぇが勉強してるのに・・・
画像

画像



アクちんは勉強に付き合ってあげてるんだって〜



ボーダーコリーらしくない アクア


人見知りしないし 犬見知りもしない


そして マリン家では・・・いつも  「おバカちん」と言われてます


はい ホント頭の中はいつでもお花畑ですから〜


何歳になっても このままでいて欲しいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アクち〜〜ん!4歳の誕生日おめでとう!!
ランで遊べなくなったからなかなか会えなくなったけど、元気にしてるか〜い!
また一緒にゴロゴロしたいぜ〜
つーくん
2011/02/13 23:20
アクちん、おめでと〜もう4歳かぁ、早いね。
ランがなくなっちゃつたから、なかなか会えないけど、又一緒に遊んでね
陸まま
2011/02/14 22:34
つーくん
ありがとう〜
つーくん 元気?
会いたいなぁ
散歩は飽きた 走りたい
アクちん
2011/02/16 20:36
陸ままさん
仕事は慣れた?
みんなと休みが違うから 更に会えなくなったね・・・
今度 雪遊び行こうよ

アクちんにおめでとうをありがとう〜
マリンママ
2011/02/16 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクちん HAPPY BIRTHDAY ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる