ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊びとおめでとう〜

<<   作成日時 : 2011/02/16 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アクアの誕生日はなんと3連休初日


珍しく 午前中だけ仕事がお休み


ルイとマリンはそろそろ病院に行かなきゃならなかったので、そうだ ゆきねぇも休み


一緒に病院に行ってもらおうかな? この安易な考えがとんでもない事に


夕方から仕事があるから 早めに行こうと


午前中家を出て、診察も午前中に終了


病院から家まで2時間だから 15時過ぎには着くかな〜なんて思いながら


帰り道走ってたら・・・雪が降ってきた


スタットレスタイヤだから 心配してなかったけど・・・


渋滞にはまり  まったく動かなくて、時間はどんどん過ぎるし


次第に心臓までドキドキ


夕方5時からの仕事 間に合うのか・・・


結局 家に着いたのは、5時ちょうど 職場に電話して


10分遅刻 そしたら その日来るお客様も「遅れます」って言う電話が何件もあったとか

考えてみれば、3連休だし 河津桜祭りも始まったし そこに雪


そりゃ大渋滞だよね


アクちんの誕生日はとんでもない一日になりました


そう この雪は、あまり雪なんて降らない伊豆なのに 何年ぶりかで積もりました




あ〜雪遊びさせてあげたいな〜



近所のドッグランが閉園したから ここんとこ走らせてなかったしね


3連休最終日13日 


午後からの仕事がなかったので、行って来ました



例の場所へ?


画像

画像


積雪60p 今回はすごかった
画像

画像


ワン達の足はすっほりと・・・
画像

画像

画像



実はマリンパパ 溝にハマり こけてた(笑)



寒がりのゆきねぇも、マリン達と遊んだよ
画像


ボールで遊んでるアクちん
画像


マリンの様子がおかしい
画像


走らなくなった・・・と言うか動かない


なんと マリンのお腹はこんな状態
画像

雪玉がた〜くさん付いてた


これじゃあ 動けないよね


同じボーダーでも、アクちんと違って マリンは巻き毛のロン毛


雪が絡みやすいみたいだね


帰り こんなんじゃ車に乗せられないから マリンパパと雪玉取り


画像



ちなみに アクちんも少し雪玉があったよ
画像


そして ルイ子はもちろん 短毛だから雪玉は無し


寒いからと、服にレインコート着せて遊ばせたんだけど〜


服の中に雪がいーっぱい入ってた


これだもん ルイだって動きが鈍くなるわけだよね


寒かったけど・・・マリン達が喜んでくれたからよかった


もう一回ぐらい 雪遊び出来るといいなぁ





14日はバレンタインそして 私立高校の発表の日


ゆきねぇ 合格



 おめでとう〜



来月は公立高校受験  頑張ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆき姉合格おめでとう。
公立学校もその調子で合格だぁ〜。
雪遊び楽しそうですね。
そして、ドッグフォレストが閉園していたんですね。時は流れていますね。
わん吉
URL
2011/02/17 20:29
ど〜も〜お久しぶりです!!
ゆきちゃん、合格おめでとう!!
来月もその調子で頑張ってくださいって
『エ臭イル』のmasaが言ってたって
伝えて下さいね

それからフォレストさん閉園してしまったみたいですね。一回しか利用してないのに葉書が届きましたよ。残念です

例の場所って伊豆??
こんなに雪降ったんですか???
それにしてもマリンちゃん雪玉凄すぎ!!

我が家は先週、念願の雪遊び行ってきましたよ〜
ハナパパ
URL
2011/02/20 22:36
わん吉さん
返事遅れてごめんなさい

ゆきねぇにおめでとうをありがとう
いよいよ明日は公立の試験
合格願うばかりです

フォレストの閉園はホント残念
でもそこでメアリーちゃんに出会えたからね
メアリーちゃんは元気?
マリンも7歳  動きが鈍くなってきました

マリンママ
2011/03/02 20:14
ハナパパさ〜ん
返事が大変遅れてしまって・・・ごめんなさい
ゆきねぇにおめでとうをありがとう
明日は公立の試験 頑張って欲しいね

そうそうフォレストさん・・・
毎日 マリン家の子たちは自由に遊んでたから
残念で
また再開してくれるといいんだけどね

そう例の場所はウチから車で20分位の所
もちろん伊豆ですよ〜
マリンの雪玉 取るのが大変でした
もう一回ぐらい雪遊びしたいけど・・・
無理かなぁ


マリンママ
2011/03/02 20:25
マリンママさん
お元気ですか

ブログが更新されていないので
どうしているかな〜?
…とコメ入れてみました。。。

mia
2011/04/30 21:46
miaさん
すっかりご無沙汰しちゃって・・・
元気です
実は、震災の後・・・仕事に影響が出てしまい
自宅待機になったんです
出かけることもなく ブログを書いてていいのか?など・・・

今、やっと伊豆にも活気が出てきて
仕事も復活しました
またブログ始めようと思います
ご心配おかけしました
コメントありがとう 嬉しかったです
マリンママ
2011/05/07 12:07
元気で良かった〜

そちらも大きく揺れましたか?
ご家族皆さんお元気ですか?
(わん娘ちゃん達も怖がった事でしょう)
こっちはかなり揺れました
早く収束してもらいたいですね。。。
mia
2011/05/08 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪遊びとおめでとう〜 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる