ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2011/06/15 00:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の記事から・・・

なんと4か月も経っちゃいました

あれからいろいろ?ありまして

いやいや実は、PCの調子がめっちゃ悪かった

いやいや ゆきねぇの事 仕事の事 いろんな事が重なって



放置




一番の理由はPC ブログ書きたくても、突然画面が消えたり 重くて次のページが


開けなかったり・・・


そんなだから画像も取り込めなかったりと・・・
 

言い訳(笑)



それで・・・・・・・


買っちゃいました NEWパソコン


地デジ化もあり、テレビも見れちゃう優れもの


でも機械オンチの私 マリンパパにぜ〜んぶ お任せ


というわけで、NEWパソコンから更新したけど〜


画像UP出来るのか


画像


画像


画像


みんな元気です


これから 画像取り込んで更新しなきゃ・・・ねっ



で・・・前回の更新のその後

ゆきねぇは高校受験 志望校に入れるよう一生懸命勉強してました

正直 志望校はぎりぎりの成績

私立との併願して受験しました

なんと両方合格よかったね

そして大震災  その後 相次ぐキャンセル ホテルでのパートの私は、仕事が減り

とうとうホテルは休館 そして私も自宅待機となりました

お兄ちゃんの学費やら ゆきねぇの入学準備 お金がかかる時期に

給料がもらえず・・・

これから本当にどうしようと思ったのも事実でした

仕事してた私 生活のリズムが狂ってしまい

なんかイライラしたり 家事もやる気がなくなったり

気が付いたら 5`痩せてしまい  会う人会う人「どうしたの?」と・・・

普通に生活してて、一か月足らずで、急激に体重が落ちるのもおかしいよ

と、いろんな人に言われました

そんな中 仕事も復活 仕事は減ったけど、この世の中

働ける場所があるというのは、ありがたいことですね

生活のリズムが戻っても・・・私の体重はもとに戻りません

で・・・5月に人間ドッグも行きました

この頃飲みに行ってないのに、肝機能が弱いらしい・・・でも心配ない数値ですけど

結局 他にはどこも悪くなかったので一安心


ただ・・・この頃疲れやすくなったかなぁ〜



やっぱり 年か(笑)


とりあえず、また少しずつ更新します がんばんなきゃ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!お久しぶりですね、マリン家の皆様お元気でしょうか!?
ここ1ヶ月ほど伊豆高原にも行ってないモモ家ですが・・・
なんだかんだで6月も半ば、ゆきねぇの入学祝いを兼ねて食事会なんて言ってたんですけどこんな時期になってしまいました。
って、ぼちぼち食事会招集してもいいけどね。陸家とも全く会っていないし、みんなどうしているんだろう?
あっ、19日でモモパパもついに皆さんと同年代に。モモも7月2日で8歳となりますが、ついこの前健康診断に行きましたが、ひっかかってしまいました(汗)
マリンママもモモも(ついでにモモパパも)中齢ですので気をつけましょうね。
つーくんをアクちんに会わせたい!!
では!
モモツバサパパ
2011/06/15 18:37
お久しぶりです〜
ママさんもPCも大変でしたね。
でもみんな元気そうでよかった。
私も今年は自分メンテナンスしています。
わんこ達もなんとか元気です。
またみんなでランで遊びたいですね〜

TVも観れるPCってことは大きい画面で綺麗そう〜
ひゃくまいる
URL
2011/06/15 20:07
雪の季節からは想像ができない現在ですね。
ゆき姉志望校合格おめでと〜。
そちらは震災で観光客もキャンセルだったのですね。
色々と大変なことがあるとは思いますが、ご自愛ください。
わん吉
URL
2011/06/21 22:54
モモツバサパパさん
お久しぶりです
モモ家も元気ですか?
そうそうお食事会なんて言ってたね
ゆきねぇも毎日忙しくしてるよ
なんたって進学校だから・・・部活との両立も大変みたい

私も陸家には会ってないなぁ
休みが違うし マリン家もバラバラだよ
それこそ休みが合わない

モモパパ遅れたけど、お誕生日おめでとう〜
健康診断ひっかかったの?
美味しいもの食べてるからだ(笑)
お互い気を付けようね

マリンママ
2011/06/23 23:06
ひゃくまいるさん
お久しぶりです
元気ですか?
PC新しくなって、ブログ更新なんて言ってたのに、怠け癖がついちゃってまた放置???
って言うか、テレビ見ちゃってネットはあまり見てないこの頃です
マリンママ
2011/06/23 23:10
わん吉さん
元気ですか?
すっかりご無沙汰ですよね
仕事なんとか少しずつ戻ってきてますが
やはり観光地 厳しい状態です
「なんとかなる」 いつもの口癖
ゆっくりと過ごします

ゆきねぇにおめでとうをありがとう
マリンママ
2011/06/23 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる