アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです
お久しぶりです 前回の記事から・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/15 00:17
やっと一息
やっと一息 2月の中旬から 今まで、ホントに忙しかった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/18 21:52
実は初めてだったり・・・
実は初めてだったり・・・ 伊豆と言えば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 21:11
出張してます?
出張してます? ここんとこ 忙しいと言って置きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 21:44
頑張らねば・・・
毎日 毎日寒いですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/17 23:22
クリスマス イヴ
クリスマス イヴ 今日はクリスマスイヴですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/24 18:58
4月に入ってから・・・
4月に入ってから・・・ 4月といえば 新スタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/03 23:09
花粉症だと思ったのに〜
花粉症だと思ったのに〜 月曜日の朝から 鼻水 くしゃみ出るし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/25 22:53
おんぶ
おんぶ マリン家のワンコ姉妹で、一匹だけ おんぶの好きな子がいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/20 22:30
今 一番欲しいもの
今 一番欲しいもの 大家族マリン家に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/27 22:06
いろいろあった2008年
いろいろあった2008年 今年もあと3時間を切りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 21:30
お願い・・・
お願い・・・ 転載 緊急!!SOS!100頭以上の犬達が処分されようとしています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/12 07:49
リニューアル???
リニューアル??? 2〜3日前から マリンママがバタバタと大忙し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/04/15 21:24
お参りとドッグカフェ
お参りとドッグカフェ 今日は、どうしてもお願いしたい事があったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/08 23:19
伊豆高原さくら並木
伊豆高原さくら並木 伊豆高原駅から 大室山に向かって さくら並木があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 21:58
いつの間に???
いつの間に??? 確か・・・先週の土曜日24日には、咲いてなかった桜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 20:50
ゆきねぇNEW〜ヘアー
ゆきねぇNEW〜ヘアー 今日はゆきねぇだよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 21:40
風車
風車 マリンの散歩道にある伊豆高原駅・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/26 20:30
お詫び・・・
お詫び・・・ 「ポチたま」で有名な 松本君とだいすけ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/17 09:24
ひな祭りなのに〜
ひな祭りなのに〜 今日は3月3日 女の子のお祭り ひな祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/03 23:35
ありえない???
ありえない??? マリン家の女共(ママ&ゆきねぇ&マリン) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/02 20:53
本日発売!
本日発売! 去年 あるブログで有名なワンコの撮影が、DOGFORESTで行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/15 09:26
お兄ちゃん
ゆきねぇの話題が多い このブログですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/01 08:28
初詣
初詣 年末年始 那須高原にいたので、4日に初詣に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/06 13:03
今年もあと2日です
今年もあと2日です 今日は、入院している母を迎えに行き  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/12/30 23:53
クリスマスの日に・・・
クリスマスの日に・・・ 悲しい出来事があったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/26 08:42
富士丸くんの撮影
富士丸くんの撮影 以前 CONYちゃんとこの こにハハさんより 富士丸君の撮影が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/26 19:09
ポータブルDVDプレーヤー
ポータブルDVDプレーヤー 以前 車の中で見ようと思って買った DVD付きのテレビ・・・(小型) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/10/02 22:32
夕食当番?
夕食当番? 今日はゆきねぇ(小五)が、学校の宿題で、ご飯を作るという事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/01 20:58
頑張れ日本!
いや〜今日は疲れました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 22:09
さくらんぼ
さくらんぼ さくらんぼが今年もたくさん届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 21:18
ツバメ
ツバメ ゆきねぇが「お母さんシーだよ」と駐車場で言いました・・・・ 「なんで〜?」と聞いたら、「上見てみなよ」と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 22:42
やっと出来た・・・
やっと出来た・・・ マリンのおばあちゃんが入院して1ヶ月が経ちました・・・マリンママは仕事も辞めて、マリンも一人で留守番する時間が増えました・・・いつもマリンはおじいちゃんとおばあちゃんといたので、さらに甘ったれになりました。 ゆきねぇと「おばあちゃんの病気が良くなるように」と作り始めた千羽鶴・・・マリンママが高校生の時に修学旅行で行った 広島 原爆ドームに飾るからと作って以来 何年ぶりかで折ってみたけど、以外に大変だったぁ〜 20日はおばあちゃんの誕生日・・・間に合ってよかった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/19 00:13

トップへ | みんなの「日記」ブログ

BORDER COLLIE RESCUE NETWORK

ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる