アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友だち」のブログ記事

みんなの「友だち」ブログ

タイトル 日 時
前回の続き・・・
前回の続き・・・ また遅れてしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/02 13:29
お食事会(ホワイトサドルさん)
お食事会(ホワイトサドルさん) またまた 先週の出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/23 22:12
一年前・・・
一年前・・・ 一年前の今日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 20:53
またまたワン友とバーべキュー
またまたワン友とバーべキュー 今年2回目のバーベキュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 21:25
ワン友とバーベキュー
ワン友とバーベキュー 一週間前の15日の出来事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 20:32
山中湖
山中湖 今日は暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 20:47
迷子です(コーギーモモパパより)
迷子です(コーギーモモパパより) おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 07:45
海はいいね
海はいいね またまた更新サボり中のマリンママです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/26 19:51
マリン家のGW
マリン家のGW 長かったゴールデンウィークも終わりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 21:56
久しぶりです
久しぶりです お久しぶりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/15 11:41
クリスマス イヴ
クリスマス イヴ 今日はクリスマスイヴですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/24 18:58
忙しい一週間
忙しい一週間 今月2回目の更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/17 10:14
ありがとう
ありがとう また放置してます ワタシ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 14:23
ビスキーハウスさん
ビスキーハウスさん 9月に入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/02 20:03
EXILEな一日
EXILEな一日 長かったワタシの仕事もやっと・・・一ヶ月ぶりに一日のお休みを頂きました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/08/27 22:03
新しい家族
新しい家族 マリン家に4頭目が来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/28 21:55
一足早い夏休み?
一足早い夏休み? 今日は、前々から約束してた海遊び ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/15 22:35
お食事会
お食事会 先週の火曜日に、ボーリング大会をしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/18 21:11
目標
目標 先週の話 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/17 22:04
CAFE CANDYさんでの週末
CAFE CANDYさんでの週末 最近 さぼり気味のブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 22:47
贈り物
贈り物 先日 がんセンターからの贈り物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/16 21:30
またまた那須高原@
またまた那須高原@ 今年初の旅行 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/09 23:06
親び〜〜ん
親び〜〜ん 日曜日の出来事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/20 23:17
クリスマスイブ
クリスマスイブ 今日はクリスマスイブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 00:14
一周忌
一周忌 今日は、母の一周忌の法要 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/06 21:35
5頭飼い・・・???
5頭飼い・・・??? いつかは犬にたくさん囲まれて 暮らしたいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/09 23:19
嬉しい出会い Cafe CANDYさんで・・・
嬉しい出会い Cafe CANDYさんで・・・ 27日の出来事になっちゃいますが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/01 22:33
エリザベス友の会 脱退
エリザベス友の会 脱退 長かったエリザベス生活もお別れの時が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/09 23:39
エリザベス仲間ヽ(^o^)丿
エリザベス仲間ヽ(^o^)丿 ルイの避妊手術から一週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/05 22:36
横浜へ・・・
横浜へ・・・ 27日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/28 23:16
ハプニングだらけの食事会
ハプニングだらけの食事会 昨日の木曜日はマリンママの定休日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 23:12
カメラ小娘VSカメラおじさん
カメラ小娘VSカメラおじさん 今日は、お兄ちゃんの高校の文化祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/15 21:19
海遊び
海遊び 今日は、忙しかったGWも終わり 12日ぶりのお休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/08 21:51
子供の日
子供の日 このGWぴっちりお仕事のマリンママ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/05 23:14
こにハハさんからのバトンだよ〜
こにハハさんからのバトンだよ〜 ブログ友だちのこにハハさんより バトンを貰ったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 21:27
久しぶりです
久しぶりです 気が付いたら〜 あら〜こんなに更新してなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/29 20:52
桜並木&Cafe CANDY
桜並木&Cafe CANDY 昨日 山形から帰ってきたマリンママとゆきねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/01 21:33
佐世保バーガー&シフォンケーキ
佐世保バーガー&シフォンケーキ 前から気になってた  佐世保バーガー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/17 09:57
ひなまつりだけど・・・
ひなまつりだけど・・・ 3月3日はひなまつり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/03 20:48
アクア初体験・・・雪遊び
アクア初体験・・・雪遊び 今日は朝から雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/03 21:24
ゆきねぇの妹???
ゆきねぇの妹??? え〜突然ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/30 09:45
楽しかったね〜
楽しかったね〜 気が付いたら一週間 更新をサボっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/28 13:08
ビデオ出演???
ビデオ出演??? 去年の話なんですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/18 12:43
アクアの恋?
アクアの恋? アクアの幼なじみといえば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/15 21:02
秘密の散歩!?
秘密の散歩!? 日が暮れるのが早くなりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/08 22:13
今日は何の日?
今日は何の日? 11月19日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/19 22:43
ワン友と旅行 蓼科 清里へ・・・番外編
ワン友と旅行 蓼科 清里へ・・・番外編 え〜まだまだ引っ張る旅行編 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/28 09:39
ワン友と旅行 蓼科 清里へ・・・B
ワン友と旅行 蓼科 清里へ・・・B え〜まだまだ続く 旅行も 今日で終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/27 09:06
ワン友と旅行 蓼科 清里へ・・・A 
ワン友と旅行 蓼科 清里へ・・・A  この日 お世話になる ペンションちゃちゃさんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/26 11:39
ワン友と旅行 蓼科 清里へ・・・@
ワン友と旅行 蓼科 清里へ・・・@ 22日の夜〜24日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/25 13:49
美味しかった〜♪
先週にひき続き・・・本当は、川に遊びに行って 「カレーを作って食べよう」と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/02 20:59
JOC(ジュニアオリジナルコンサート)
30日から 学校が始まったゆきねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/01 20:02
多犬種クラブ バーベキューだよ
今日は、いつものワン友達で、川へ行き 初のバーベキューをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/08/26 21:38
またまたバトン
お友達のラオ君(ベルジアンタービュレン)の怖〜い 飼い主  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/25 09:19
オフ会?親族会 in伊豆高原@
18日〜20日 京都からアクア&マリンの住んでる伊豆高原にお客さんが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/20 20:28
CONYちゃん
今日は、いつもより日差しもなく 過ごしやすい日でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/18 20:06
ルアナちゃんの願い
毎日暑い日が続きますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/16 11:25
川遊び マリン3歳7ヶ月 アクア6ヶ月
今週末は、朝から大忙し アクア&マリンは病院 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/12 21:47
マリンの婿殿
先週の土曜日〜 ワン友達の陸ままがダウン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/27 23:02
ワン友だちと・・・
3連休 台風が直撃するという天気予報 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/16 22:11
ツー君&びわの木さんの仲間たち
先週の出来事になっちゃいますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/01 13:05
楽しいよ〜
今日はお友達がたくさん遊びに来たよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/06/03 20:57
アクアの初体験A&トイレ事情
昨日に引き続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/21 13:51
アクアの初体験 @
昨日から お散歩デビューをしたアクア  その前から少しずつ練習してたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/20 21:48
ぽぽ君一家&ルアナ家
大阪から ぽぽ君一家と 名古屋から ルアナ家が遊びに来ましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 21:07
ちゃちゃファミリ〜
去年の夏に 八ケ岳わんわんパラダイスで仲良しになった ちゃちゃファミリ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 21:43
お参りとドッグカフェ
今日は、どうしてもお願いしたい事があったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/08 23:19
伊豆高原さくら並木
伊豆高原駅から 大室山に向かって さくら並木があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 21:58
ジャパンペットフェア
31日に陸君号に乗って、またまた横浜に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/03 21:10
ボーダーマリンがボロダーマリンに?
昨日のワンコパレードの後・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/12 22:15
ワンコパレードとオオカンサクラ祭り
今日は、伊豆高原駅前にあるオオカンサクラ 私、寒桜って言っちゃいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/11 21:36
さくらちゃんが来たよ〜
今日は、お友達のラオ君が、近所に住んでる マリンのライバルでもある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/10 21:23
コーギーモモちゃんの弟だよん
今日は、お友達のコーギーモモちゃんの弟君が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/04 20:14
本番!
今日は、朝5時に起きて 中継であるグランドに6時に集合しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/24 19:24
ボーダーモモパパからのバトンだぜ!
今日はゆきねぇだよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/20 07:36
本日発売!
去年 あるブログで有名なワンコの撮影が、DOGFORESTで行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/15 09:26
セレブの仲間入り?
昨日・・・陸君のお友達 はのん君と子ボルのツェルニー君が遊びに来るというので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/14 09:27
テレビ出演になるかな〜?
今日は、マリンの住む町でちょっとしたイベントがありました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/02/04 19:50
ラオ君と・・・
今日は、いつも遊ぶ ボルゾイ陸君 フラット キット君は蓼科へ旅行中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/27 23:33
年に一度かも???
マリンの遊んでる DOGFORESTのドッグランでは、週末になると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/21 19:39
魔性の女???
昨日 今日と・・・ボルゾイ 陸君と急接近 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/01/14 21:22
ありがとう〜
先日 名古屋に遊びに行った時の写真を、CDにしてもらったのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/09 11:15
那須高原・・・B
ラ・ピステさん 2泊目・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/05 11:42
明けましておめでとう〜 那須高原へ・・・@
遅れましたが・・・明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/03 14:19
クリスマスの日に・・・
悲しい出来事があったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/26 08:42
ありがとう スミレ
クリスマスの朝 マリン家に電話が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/24 11:59
ドッグカフェ 大室高原K
前から行こう行こうと思いつつ・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/22 11:15
ラブラブ☆
寒くなってきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/06 21:59
富士丸くんの撮影
以前 CONYちゃんとこの こにハハさんより 富士丸君の撮影が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/26 19:09
朝霧へ・・・
昨日・・・11月19日はお友だちのフラット マイル君の4歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/20 11:00
一緒にシャンプー
いつも遊んでるフラットのマイル君 明日19日は4歳の誕生日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/18 20:43
いろいろ考えたけど・・・
マリンが毎日遊びに行ってるDOGFOREST ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/16 15:03
今スミレは どこへ・・・
今日は、母ちゃん(マリンママ)に変わって、ゆきねぇがブログUPをしていま〜す! ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/04 11:09
ゆきねぇの密かな夢
自称マリンの姉と思ってるゆきねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/23 20:51
下田へ・・・
今日は・・・ニューファンのラルク君 バニのアッシュ君 チワワのスミレちゃんのママ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/22 21:08
もーたんさんより・・・
コーギーのモモちゃんのパパ もーたんさんから モモちゃんとのツーショットの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/18 09:28
こにハハさんより・・・
CONYちゃんこと・・・7ヶ月のボーダーの女の子 なんとマリンより大きくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/17 19:56
バトンだ〜☆
最初にバトンをまわす人、5人あげてください          @ラオねえさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/14 09:39
あれから・・・一週間
早いもので、「ゆきねぇ京都行くよ〜」と 確か一週間前のこの時間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/13 21:01
多犬種オフ会in清里
24日(日)本当は朝霧ドッグフィールドに行く予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/09/25 11:27
ボルゾイ 陸君☆
ボルゾイの陸君3歳の男の子 足長のイケ面です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/22 23:20
親子のように・・・
チワワのすみれちゃんが、またお泊りに来てくれました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/18 20:40
ラオとマリンとTシャツ
ラオ君とマリン 2犬でデートしてから とても仲良しになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/16 08:52
ラオ君とデート
タービュレン ラオ君 足長のイケ面です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/15 11:08
スミレが来たよ〜
またまたスミレを預かる事に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/21 09:00
夏旅行12日〜14日@
12日 午後6時 マリン家を出発〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/15 11:59
バイバイ スミレ
スミレを預かって1週間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/06 19:51
今日のスミレとマリン
今日は暑かったね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/02 19:56
スミレとマリンの1日
スミレが家に来て4日目・・・2匹の様子です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/01 21:06
スミレが家に・・・
前からの約束で、ゆきねぇが夏休みに入ったら チワワのスミレちゃんを預かるという事でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/29 20:22
キモチいいね〜
今日は暑くなります・・・と天気予報  あ〜あと思ってたら「水遊びしませんか〜?」とお誘いの電話が・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/19 22:43
お揃い☆
足長イケ面ラオ君とのツーショット ラオ君はまだ9ヶ月だけど、こんなに大きい! お互い別々に買った服 いつか一緒に写真撮ろ〜ね〜と 今日実現出来ました・・・ ラオ君はとてもやさしい男の子 マリン 年下の彼もいいかもね・・・ 後ろ姿のふたり・・・模様はなんと竜です。 強そうにみえるでしょ(^O^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/28 20:26
雨でも・・・
雨だったけど、今日もドッグランへ・・・というのは そろそろシャンプーをするつもりだったので  思いきり遊ばせました。ちょうどマイル君もシャンプーの時期だったので2犬は、水を得た魚のように走って とても楽しそうです。 ドロドロになって遊んだ後は、仲良くシャンプー・・・そこで大変な事になりました。 シャワーをマイル母さんとマリンママは、浴びてしまったのです ちょっとしたスキにまずはマイル母さんが・・・シャワーを置いたのだけれど、勢いがすごくて  それを見たのだから気をつけなきゃと思って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 21:11
仲良し・・・
ニューファンドランドのラルク君 バーニーズのアッシュ君 フラットのマイル君 マイル君とはいつも遊んでるお友だちです。川崎からラルク君 アッシュ君 ここには見えないけどチョコタンのチワワすみれちゃんと仲良くなりました・・・特にアッシュ君は、マリンの後を付いてきます 何度マリンに怒られた事か・・・それでもやさしいアッシュ君 マリンの小悪魔顔にもめげず トコトコとそばに来ます マリンさ〜〜ん もっとやさしくしてあげなよ〜! マリンママはいつも思っているのに・・・誰に似たのでしょうかねぇ この性格・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/13 20:36
なかよし・・・
ねぇねぇ遊ぼうよ・・・と寄り添ってくる ボーダーコリーの男の子 クリス君 マリンより6ヶ月年下の子です。ドッグフォレストのワンコです・・・ 性格はとてもおもしろい子で、マリンにすりすりと近寄っては、怒られてそんな事の繰り返し・・・でもマリンのそばを離れず また怒られて でもけっして喧嘩することはなく 仲良くしてます。フラットのマイル君も加わるのですが・・・クリス君は目もくれず、マリンのそばから離れません。 クリス君は男の子だから、マリンより体がひとまわり大きいです。 左がマリン 右がクリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 20:08
ありがとう
ボルゾイの陸ままさんから・・ボーダー携帯入れを頂きました。 見てびっくり? マリンの顔です。 陸ままさんも 陸君の顔入りの持っています。 写真の顔で、作るみたいです。本当にマリンそのもので 感動しました。口元が特徴をとらえていて、誰が見てもマリンだとわかります。 世界でたったひとつの携帯入れ マリン2才の誕生日にと・・・ ありがとう・・・   来年も遊んでくださいね ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 23:35
ありがとう
マリンママが、仕事に行こうと思ったら「マリンさんにお荷物です」と・・・ 誰かなぁと思ったら・・・コーギーのマーク君からでした。 フードボウルにおやつ ボーダーコリーの袋です。 マリンのフードボウルは破壊されてもいいように、プラスチックのフードボウルです。 水入れだけは、ゆきねぇが去年のクリスマスにプレゼントしてくれた ボーダー柄の物を使っています・・・ 今年はマーク君がプレゼントしてくれました・・・ ありがとう ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/28 20:19
ありがとう
フラットのマイル君から 少し早いけど・・・プレゼントをもらいました。 マリンは1月1日で2才になります。 ボーダーちゃんがサンタの帽子をかぶってるからと、 クリスマスにもらいました・・・ 遅くなってごめんなさ〜〜い・・・ ありがとう☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/28 20:04
おみやげ
クリスマスも終わり・・・ マリンのブログもツリーから雪へ変身・・・そしてお名前札も雪だるまに変えました。 あと一週間もすればお正月  そしてマリンは2才になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/26 20:09
小麦粉犬?
昨日から・・・ マーク君のHPに小麦粉犬で盛り上がっています。 もちろん マリンのブログにも登場しています・・・ そうそう証拠写真?をもってるのもマリン家です。 ドッグスポーツ大会で、一躍有名になった 小麦粉をなめてるコギちゃん 出場したワンコは30頭位いたかな?でも小麦粉なめなめしたのは、たった1頭だったと思います 緊張している飼い主さんたち・・・この光景に和んだと思いますよ・・・ 堅苦しい大会でなく、みんな笑って楽しい大会になりました。 大会に出場したみなさんが、小麦粉コギち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/11/07 21:28
メアリーちゃんとマーク君
今日は10時に、DOGFORESTで待ち合わせ・・・ お天気もよかったのでドック゛ランは、ワンちゃんでいっぱいでした マリンは、いつも遊んでる場所なので、全然おかまいなし   マーク君 ママさんにも、マリンの妹ちゃんを紹介したかったので、忙しいのに早い時間から、呼んじゃいました お昼は、少し歩いてケニーズハウスカフェへ・・・ 3頭は仲良くて、食べてる間はおとなしくしてました。 マーク君とはランチしたこと何度もあるので、ただマリンが、ヤキモチやくのではないかと心配しましたが、以外に平気... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/30 21:07
コギ仲間
マリンはコーギーのマーク君と大の仲良し・・・ マーク君は、コーギーのお友だちがたくさんいます そのなかにいつも仲間にいれてもらって遊んでいます。 マーク君を通じていろんな方と知り合えました。今日は、その中で写真家佐藤さんに、ディスクキャッチの写真をお願いしました。今までも自分たちで、何度か挑戦したけど、ディスクを取る瞬間て、素人にはほとんど無理です。 マークママさんのはからいでマリンにもチャンスが訪れました 写真が出来るのすごく 楽しみです・・・  今日の撮影会で、コギちゃんたちがたく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2005/10/22 20:59
大きな友だち
マリン8ヶ月の頃かな?初めて会ったのは・・・  ゆきねぇはボルゾイに憧れてて、細い体に長い足 走ると毛がなびいて、本気で走るとマリンは追いつけません いっぱいいっぱい走ってくれるから、最初に会った時から マリンはボルゾイ陸君と気があいました。 無我夢中で走ってたマリンです←この頃は・・・ 今のマリンは走るワンコの動きを見て行動します。いかに近いルートでワンコの動きを止められるか・・・教えてないんですよ・・・ ボーダーコリーのあの羊を追う姿です。生まれ持った本能ですね 週末はDOGFO... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/20 21:51
一番の友だち
DOGFORESTデビューから 2回目に行った時の事です その日はマリンママは行けなくて、パパとゆきねぇが行きました マリンより6ヶ月年上のコーギーと出会いました のちにこの子は、マリンにとって大切な友だちになるのです ゆきねぇが、家に帰って来て マーク君というコーギーに会ってすごく遊んだんだよ・・・ 報告してくれました また会えるといいねぇとママとゆきねぇの会話 次に行った時に、ゆきねぇが「マーク君がいるよ あの人がママさんだよ」と教えてもらい 「はじめまして・・・マリンのママ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/14 20:55
マリンの恋人
今日もマーク君と遊びました 少しの時間ですが・・・ そのあと 躾教室? 楽しかったね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/25 22:20

トップへ | みんなの「友だち」ブログ

BORDER COLLIE RESCUE NETWORK

ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ 友だちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる