アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゆきねぇ」のブログ記事

みんなの「ゆきねぇ」ブログ

タイトル 日 時
母の日&ゆきねぇ誕生日A
母の日&ゆきねぇ誕生日A 前回の続きから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 21:21
母の日&ゆきねぇ誕生日@
母の日&ゆきねぇ誕生日@ 忙しかったGWも終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 21:35
さいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナ ご無沙汰してます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 19:54
嬉しい一言
嬉しい一言 夏休みに入って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/05 22:27
元気の素
元気の素 またまた放置気味のブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/22 08:56
長女と四女
長女と四女 気が付いたら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 21:54
母の日&誕生日
母の日&誕生日 10日は母の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 23:01
私の給料の使い道?
私の給料の使い道? 忙しかったGWも終わりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/05/08 20:52
GW真っ只中
GW真っ只中 マリン家地方は、昨日あたりから車が多く ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 21:52
セーラー服
セーラー服 ゆきねぇ 中学2年生 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 20:22
その後・・・
その後・・・ アクちんの膀胱炎から始まって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/26 21:15
添い寝
添い寝 今日は朝早く起きて お弁当を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/28 22:32
いい経験だったね
いい経験だったね 8月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/03 21:54
育て方間違ったかしら〜???
育て方間違ったかしら〜??? 土曜日の発表会で、金賞を取ったゆきねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/02 23:42
お疲れ ゆきねぇ!!
お疲れ ゆきねぇ!! 今日は、アクア&マリンの事ではなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/06/29 00:28
またまた・・・
またまた・・・ はいサボってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 23:00
週末いろいろ
週末いろいろ 今週末の出来事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/11 20:46
サボってました
サボってました ここ一週間サボってたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/12 21:39
3姉妹とカメラおばさん
3姉妹とカメラおばさん マリン家には・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/06 21:18
伊豆高原桜並木
伊豆高原桜並木 3日から マリンママは仕事を始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/04 21:55
雪国へ・・・
雪国へ・・・ アクア&マリンの住んでるところは、桜が満開になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/31 21:21
卒業祝い・・・
卒業祝い・・・ ゆきねぇの卒業式の次の日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/22 22:19
卒業式
卒業式 昨日19日は、ゆきねぇの卒業式 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/20 09:56
桜 全国の桜の開花予想が発表されましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/13 20:27
ありがとう あやちゃん&こなつ
ありがとう あやちゃん&こなつ アクアとマリンのホームグランド(DOGFOREST) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/15 21:16
ゆきねぇ最後の運動会
ゆきねぇ最後の運動会 更新が遅れましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/10/06 09:59
お祭り
お祭り 9月16.17日と地元の秋祭りに参加してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/17 20:08
おもちゃが・・・
おもちゃが・・・ アクアのお気に入りのおもちゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/08 20:54
JOC(ジュニアオリジナルコンサート)
JOC(ジュニアオリジナルコンサート) 30日から 学校が始まったゆきねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/01 20:02
今日から2学期
今日から2学期 いやぁ〜また更新をサボってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/30 20:30
EXILE ファイナル〜SUMMER TIME LONE〜
EXILE ファイナル〜SUMMER TIME LONE〜 8月4日〜5日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/06 22:52
アクア&マリンの変化 + ゆきねぇ
アクア&マリンの変化 + ゆきねぇ へっちゃらけ〜のアクア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/07/05 13:22
最高でした
最高でした 昨日は、アクア&マリンはお留守番・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/28 11:45
10日の出来事
10日の出来事 ゆきねぇの誕生日だったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 11:57
誕生日
誕生日 今日は小悪魔第1号・・・ゆきねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/10 12:07
小悪魔トリオ
小悪魔トリオ マリン家に来たら 音に慣れる事が条件 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/08 12:59
ゆきねぇもうやだ!
ゆきねぇもうやだ! またもや ゆきねぇのいたずらです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/12 14:34
お兄ちゃんの入学式
お兄ちゃんの入学式 今日は、お兄ちゃんの高校の入学式 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/06 22:08
八景島(乗り物編)
八景島(乗り物編) すぐUPするつもりが〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 22:03
ゆきねぇNEW〜ヘアー
ゆきねぇNEW〜ヘアー 今日はゆきねぇだよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 21:40
ゆきねぇの発表会とマリンの病院
ゆきねぇの発表会とマリンの病院 今日は朝からバタバタしてました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/18 23:32
しつけ強化日?
しつけ強化日? マリンの年下の伯母さん ブルー&ホワイトカラーのジェラちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/14 22:00
ゆきねぇの発表会
ゆきねぇの発表会 PC故障した為 返信 訪問が出来ず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/27 20:39
ボーダーモモパパからのバトンだぜ!
今日はゆきねぇだよ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/20 07:36
ゆきねぇの目線
ゆきねぇの目線 デジカメを使うようになって もう7年になるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/30 08:39
スカジャンとフサフサ???
スカジャンとフサフサ??? ゆきねぇ「お母さん スカジャン欲しいな〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/26 21:12
マリンとの出会いまで
マリンとの出会いまで ちょっとここんとこ ネタ切れなので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/25 09:18
ねえちゃん やだ!!
ねえちゃん やだ!! 更新をさぼっちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/20 10:03
怖〜〜い 誰これ〜?
怖〜〜い 誰これ〜? マリン家の駐車場で、ゆ〜っくりと車庫入れしてたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/20 22:59
JUNIOR FESTIVAL 2006
JUNIOR  FESTIVAL 2006 昨日16日は・・・ゆきねぇが通ってる音楽教室の発表会(JUNIOR FESTIVAL) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/17 20:19
昨日は・・・
昨日9日は、前から言ってた ゆきねぇの英語の発表会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/10 10:09
今年もまた・・・
今年もあと残すとこ1ヶ月  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/01 14:58
かまきりVol.2
この前の日曜日(富士丸君が来た日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/29 10:58
かまきり
散歩の途中で、カマキリを見つけたマリン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/14 20:06
ゆきねぇのエレクトーン♪
エレクトーンって知ってる?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/11 21:19
箱入り娘
昨日の予定では、今日は、ゆきねぇがUPする予定だったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/10 22:02
ゆきねぇしつこいぞ〜
「マリ〜ン おいでよ〜!」とゆきねぇの声・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/09 21:35
病気???
ウチのゆきねぇさん ここのブログをUPしてから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/06 11:14
今スミレは どこへ・・・
今日は、母ちゃん(マリンママ)に変わって、ゆきねぇがブログUPをしていま〜す! ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/04 11:09
マラソンの練習?
ゆきねぇが何言うかと思えば・・・「母ちゃん 10月に入ったらマラソンの練習するからっ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/10/04 20:53
夕食当番?
今日はゆきねぇ(小五)が、学校の宿題で、ご飯を作るという事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/01 20:58
母娘で衝動買い?
前にも話したけど・・・マリンママは以外にも EXILEの大ファン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/14 11:43
さよなら インディ
「さよなら インディ」 これは、2年前 ゆきねぇが書いた作文です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/12 09:55
ゆきねぇ
今日は、ゆきねぇの発表会(音楽)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/10 20:16
目の見えない犬ダン
愛媛県松山市にある団地に住んでる MIX犬のダンの話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/07 21:11
頑張れ日本!
いや〜今日は疲れました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 22:09
何してんの〜?
いたずら好きのゆきねぇ 毎日何か必ずと言っていいほど、マリンをいじめます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/07/24 22:16
ゆきねぇ
自称マリンの姉と思っている ゆきねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/04 12:55
ある日のゆきねぇとマリン
マリンは子犬の時から ゆきねぇのエレクトーンを聴いているから、ゆきねぇがどんなに大きな音で練習しても全然平気・・・ いつものようにゆきねぇが練習してたら、椅子の下にマリンがいたので、ゆきねぇのとなりに座らせてあげました。 マリン「ねぇね これどうしたら音が出るの?」ゆきねぇ「こうやって弾けばいいんだよ」と言ってるみたい・・・マリンは弾いてるゆきねぇの手をなめてました。 後ろ姿の2人がとても可愛いと思うマリンママです。 ゆきねぇの発表会の写真 小悪魔ゆきねぇの別の姿です。 頑張ってま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/18 21:04
小悪魔 1号 2号 ?
! 我が家の小悪魔たち・・・1号はゆきねぇ 2号はマリン 2人ともわがままだし いたずらするし・・・1号は何しろ口が悪い ! 2号は要求吠えがうるさい ! 態度がデカい ! 家の中でチビなくせして・・・でも2人の一番怖いのは、ママです。 よくワンコは飼い主に似るといいますが、誰が見てもママよりゆきねぇに似ていると言われるマリンです。ワンコが似てくる・・・というが、自分に似た子を選ぶという経緯があるようですよ・・確かに4匹いたマリンの兄弟から 選んだのはゆきねぇだったね ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/07 21:50
ある日のマリンとゆきねぇvol.2
マリンのブログを見て何を思ったのか・・・ サンタの服を着たゆきねぇが・・・ゆきねぇだけではありません マリンもサンタの服を着ていました。 その日は、学校も早く終わったみたいで、 家の中は、マリンとゆきねぇだけでした。 あれっ?と思ったら マリンのゲージも華やかに飾りつけされてました。 2人で何を話しながら、飾りつけしたのでしょうね・・・ 2時間かけて、仕上げたみたいですが、ほとんど遊んでたみたいです。 押入れの奥にしまってあった飾りを、台を使って取り デジカメで写真を撮ってたみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/23 22:35
ある日のマリンとゆきねぇ
マリンとゆきねぇは、本当の姉妹のように仲良しです 2ヶ月のマリンが家に来た日から,喧嘩?する時もあるけど・・・ マリンが1歳になるまで、甘噛みされて ゆきねぇの服はぼろぼろ 手も傷だらけ・・・でもゆきねぇはマリンが大好き! 子供ならそれが嫌になってしまうことって、あると思います お姉ちゃんぶって、自分のお小遣いで、マリンのおやつを買ってあげたり、 誕生日プレゼント クリスマスプレゼントも「サンタさんにマリンの分もお願いします」とお願いしたり、そんな二人の様子が、微笑ましいと思うこと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/20 09:58

トップへ | みんなの「ゆきねぇ」ブログ

BORDER COLLIE RESCUE NETWORK

ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ ゆきねぇのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる