アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
遊んでます
遊んでます 先月の話 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 22:50
初ライブハウス
初ライブハウス はい お決まりの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 21:25
好きになったかも???
好きになったかも??? この時期の伊豆は静かですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 21:04
さいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナ ご無沙汰してます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 19:54
3連休
3連休 お久しぶりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 21:59
何でも紫?
何でも紫? ブログ放置の常習犯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/07 12:28
EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER ファイナル
EXILE LIVE TOUR 2009  THE MONSTER ファイナル 前回の記事から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/08/16 15:29
ROOKIESー卒業ー
ROOKIESー卒業ー 2週間前のネタを今頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 08:59
ナゴヤドーム
ナゴヤドーム ブログもなかなかUP出来ず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/22 23:11
ありがとう&よろしくね
ありがとう&よろしくね 昨日23日は・・・マリン家のお兄ちゃんの17回目のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/24 22:57
おソロ^^
おソロ^^ あらためて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/11 22:13
セール中???
セール中??? アクア&マリンのお庭 いえいえご近所のDOGFORESTさんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/05 23:07
いつまでパピー???
いつまでパピー??? チビっ子アクアも1歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 09:48
悲しい事とうれしい事
悲しい事とうれしい事 まず 悲しい出来事が2日続けて起きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/22 21:32
またまた おソロ〜
またまた おソロ〜 ブログ友達のふうたママさんに、教えてもらったサイトで見つけちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/27 16:53
笑えるかも・・・
笑えるかも・・・ 以前 ボーダーのモモパパさんのとこで紹介された 脳内イメージ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/13 11:50
10日の出来事
10日の出来事 ゆきねぇの誕生日だったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 11:57
ワンコステッカー
ワンコステッカー マリン家にチビボーが来て 2週間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/30 18:47
風車
風車 マリンの散歩道にある伊豆高原駅・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/26 20:30
重症です???
重症です??? 今週は、6日と7日に荷物が届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/08 20:25
癒された〜
癒された〜 昨日・・・午後から ゆきねぇと出かけた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 07:24
本日発売!
本日発売! 去年 あるブログで有名なワンコの撮影が、DOGFORESTで行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/15 09:26
年に一度かも???
年に一度かも??? マリンの遊んでる DOGFORESTのドッグランでは、週末になると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/21 19:39
リードとカラー
リードとカラー なんか知らない間に こんな増えた マリンのリードとカラー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/08 13:38
マグカップと迷子札
マグカップと迷子札 以前 翔ママ♪さんのとこで紹介してあった 迷子札・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/22 20:35
ゆきねぇのエレクトーン♪
ゆきねぇのエレクトーン♪ エレクトーンって知ってる?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/11 21:19
病気???
病気??? ウチのゆきねぇさん ここのブログをUPしてから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/06 11:14
AE86
AE86 「AE86」意味分かんない人 結構いるんじゃないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/27 21:08
続き・・・帰りに名古屋で
続き・・・帰りに名古屋で さんざん遊んで食べた後・・・モモパパさんママさんのご好意で、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/10/09 21:46
ポータブルDVDプレーヤー
ポータブルDVDプレーヤー 以前 車の中で見ようと思って買った DVD付きのテレビ・・・(小型) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/10/02 22:32
ボルゾイ 陸君☆
ボルゾイ 陸君☆ ボルゾイの陸君3歳の男の子 足長のイケ面です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/22 23:20
ファッションショー
ファッションショー 以前かぶりもの特集をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/09/21 20:55
母娘で衝動買い?
母娘で衝動買い? 前にも話したけど・・・マリンママは以外にも EXILEの大ファン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/14 11:43
かぶりもの?特集
かぶりもの?特集 先日リーオ君マール君のとこで、タオルのかぶりものを紹介していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/27 10:04
ディズニーシー 続き
ディズニーシー 続き 3回目のレイジングスピリッツ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/24 13:46
世界で一つの服
世界で一つの服 このTシャツは、なんとオリジナルなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/01 09:20
かぶりもの・・・
かぶりもの・・・ 今日はと〜っても暑かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/28 22:09
またまたほしい〜病
またまたほしい〜病 陸ままさんから 「ボーダーのバック゛見つけたけど どうする?」と連絡が・・・ 即 「欲しい!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/20 08:40
ピエールサック
ピエールサック 楽しみにしていたピエールサック ボーダーコリーが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 22:29
かわいい〜?
かわいい〜? ひゃくまいるさんがこんなもの見つけてくれました・・・マリンママ一目ぼれ(ほしい病が?) ゆきねぇはミニーちゃんが大好き!ワンの服でこんなのがあるとは・・・もう かわいいの一言 親ばかです。 どう?似合う? ミニーがいっぱい マリンは何処? まて!とマリンママに言われ 仕方なく座ってるマリンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/20 19:57
これが欲しかったの〜
これが欲しかったの〜 マ○クでTHE DOGシリーズ 30種類  今回ボーダーコリーもあるので、欲しくて食べた八ッ○ーセット7食・・・次こそはボーダー 期待をよそにブル2匹 秋田犬2匹 シュナウザー チワワ 黒ラブ←お友だちに・・・ もう中身は開けてからのお楽しみって言ったって、いいかげん飽きました(涙) 勇気を振り絞って「すみませ〜ん ワンちゃん選べないんですか?」と聞いたら 「このシリーズは終わりました」だって・・・ あきらめかけてたら・・・うれしい事にフラットのマイル母さんが、別のルートでgetして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/18 22:27
ゆきねぇの大好きな物
ゆきねぇの大好きな物 ディ○二ーの大好きなゆきねぇ 部屋にはぬいぐるみがい〜っぱい!  まだまだあります・・・なぜこんなに? 2才の頃のゆきねぇは、ママっ子 パパと2人でいる事が出来ず、パパがUFOキャッ○ャーをダシに一緒に出かけ 取れるまで通ったとか・・・ 季節ごとに変わるので、それも楽しみになって こんなに増えました ミニーちゃんも好きだけど やっぱりマリンが一番好きだって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/11 23:02
また買ってしまった・・・
また買ってしまった・・・ ゆきねぇが「お母さんかっこいいステッカーがあるよ」というので、見たら ほしい〜〜病になり また買ってしまいました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/29 19:44
我が家のボーダーちゃん
我が家のボーダーちゃん お友だちからのプレゼント おみやげなどなど・・・あと買ったのもいくつか・・・ ついボーダーだとほしくなっちゃうんです。 いわゆるボーダー病? マリンが家に来てから 次から次へと増えていきました。 実はまだまだあります カバン Tシャツ カレンダー  そして ゆきねぇのご飯茶碗 コップ マリンのフードボール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/26 21:03
意外な趣味・・・?
意外な趣味・・・? 3月29日に発売され 買っちゃいました・・・ 実は・・・他にもアルバム持っているんですよ  デビューした時からずっと好きで、エレクトーンの楽譜が出たときも、すぐ買ってゆきねぇに「誰が弾くのぉ・・・?」と言われ「お願いだから 弾いて〜」とお願いしたり 車で聞いてテレビでDVDを見て・・・もし東京に住んでたら、ゆきねぇを絶対バックダンサーとしてレッスン行かせて、マリンママは追っかけしたかったなぁと言ったら、ゆきねぇに「あたしあんまり好きじゃないんだけど・・・」え〜ショック ! 今回ボーカルの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/31 21:23
手に入ったよ〜
手に入ったよ〜 ゲームがあって当たり前って感じで、我が家の子供たちは、お年玉で任○堂DSをお兄ちゃんが2年前に・・・そして今回DSライトが、3月に発売され ゆきねぇが欲しくて予約しました。今何処に行っても手に入らないみたいです・・・ゲームをあまりやらないマリンママですが・・・脳トレにはまり、どうしても英語○けをやりたくて ソフトを買っちゃいました(^_^;) 子供が寝たら遊ぼう☆ 夜な夜なやるから また寝不足だぁ・・・そうそう我が家は、ゲーム機は、子供が小遣いをためて買って パパとママはやりたいゲームソフト... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 20:17
お名前札
お名前札 今日はうれしいことが・・・ この頃マリン宛に来る荷物 マリンママ宛に来る荷物は、みんな本人より早く、開けてしまう とんでもない人がいます←誰って・・・犯人はゆきねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/18 21:27
ゴーグル5
ゴーグル5 DOGFORESTでお友だちになった コーギーのマーク君のママに教えてもらいました  ももち商会さん ワンちゃんグッズのお店でもあり ゴーグル5と言ってワンコたちがゴーグルをつけて、地球平和?を守るためパトロールしています  コーギーのももち社長  ゴーグル5のブルー隊長 そして伊豆支部 マーク小隊長がいます  マリンもゴーグルつけて隊員になりました  マリンだけじゃありません・・・我が家はゆきねぇも隊員になりましたよ  ゴーグルつけるとなぜかマリンはかたまって、動かなくなります   あとド... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/17 19:30
マリンが家に来る前に・・・
マリンが家に来る前に・・・ マリンを迎える前に、パパ ママ お兄ちゃん ゆきねぇ みんなで、勉強?しました・・・ ボーダーコリーって・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/02 07:56

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

BORDER COLLIE RESCUE NETWORK

ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる